とりあえず再開してみた
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
いろいろやってみようと思ってね・・
この記事はブロとものみ閲覧できます
またお前か!
先週のレア2倍イベントとは?

なんだったのだろうか???

出たレアは

寒気の結晶x1  イシドルx1

見事にゴミで終わった・・・

ボリス ランジエ アナイスx2で回った結果である><

そして今日来ました。

そう、また羽ですw

なんか羽レア運はいいみたい?!

TWCI_2013_8_9_20_19_40.jpg


まぁ当たりなんだけど

そろそろストポンきてもいいのではないだろうか?

久々の当たりだから、嬉しいけどねw

次回はストポン降って下さい。お願いします><

のしこちゃん

夏休み
この記事はブロとものみ閲覧できます
お食事にて
テイルズの話じゃないんですけどね

この前、回転寿司にいったのよねー

僕は煙草吸ってたので、遅れて店内に入ったんですけど

テーブルについて、食べていたんだけど

奥のほうの席でね

すると、結構なおじさんが入ってきたんだ

Tシャツ姿だったんだけど、

前のプリントにさ

ICHIROH

ってなってたので

この人かなり野球好きなんだなーーって思ったんだ

でもなんか違和感あってさ

よく見たら

な  なんと

         


        ICHIROH

             TOBA



え!?

鳥羽一郎かよwwwwwwww

ってお話でした^^

お後がよろしいようで♪

のしこちゃん
はーねー
暑くなってきましたねー

皆さんいかがお過ごしでしょうか

僕は体調が悪化した為

しばらく自宅で安静にしてます・・・

有休がもうないです・・はいw

さてシオカンボスですが、まったくレアくれなかったですけど

この前ちょい当たりが出ましたー

もう皆が持ってる羽ですねはい・・

TWCI_2013_7_4_8_35_8.jpg

何気に盾が1個増えてますwwwいらないよ・・

この子は装備出来ないので、かっちょいいボリスに持たせましたw

動かさないのにねwwwwwwwwwwwwwwwww

クラメンさんは真ベリッタ出したそうですしw

うちのクラメンのレア運あがれーーーー

そんな感じでのしこチャンス!!
Copyright © 2017 赤い月からの迷惑. all rights reserved.
